BTS は新しいヒット シングルで「Butter」のように滑らかです!

BTS are smooth like ‘Butter’ in their new hit single! - The Daebak Company

カバー写真:bts.bighit公式インスタグラムフィード

私のARMYはどこ?? BTS は再び「血、汗、涙」を作品に取り入れ、5 月 21金曜日にリリースされた「ドープ」ニューシングル「バター」で「ダイナマイト」の結果を生み出しました。そして、それは素晴らしいです!

どこから始めればよいですか?コンセプト、ダンス、衣装、THE HAIR!これらのティーザー写真やクリップがすべてあったとしても、私たちの誰も、これから起こることに備えることができませんでした.

彼らのチャートトップシングル「Dynamite」と同様に、「Butter」は世界征服に向けて設定されたもう 1 つの完全な英語の曲です。この曲は当初計画されたものではありませんでしたが、RM が説明したように、シングルはこれらの不安な時期に前向きな影響を与えるために作成されました。 

「実際に別のシングルをリリースするとは思っていませんでしたが、ウイルスはますます長くなっており、別の夏の歌が必要だと考えました.もう 1 つ夏の番号が必要だと考えていましたが、Butter はそれにぴったりでした。そして今、私たちはここにいます。」

そして、それをありがとう!

ジミンが語ったように、このシングルは、通常の深く意味のあるメッセージではなく、楽しくて明るいアンセムであることにも注意してください。

「聴きやすい曲を心がけました。重厚で重いメッセージというよりは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、バターのように滑らかです。溶け込んでしまう… 可愛くてカリスマ性がある、そんな気持ちを曲に込めてみました。

今、あなたが尋ねるその夏の数を必要としたのは何人の人ですか?さて、389 万人の視聴者がこの曲のライブ ローンチを見て、13 分以内に 1000 万回、リリースから 54 分以内に 2000 万回という記録を破ったので、かなりの数だと思います… 

さて、数字の話はここまでにして、ビジュアルの話をしましょう!

MVは見事なコンセプトで満たされていますが、それらはすべて対照的であり、同時に似ています。見逃した方のために(MVを300回見た後は見逃していたと思います)、MVとそのハイライトの一部を以下に示します。

すべての画像クレジット: HYBE Labels- YouTube

黒と白のフィルター、マグショット、シックな赤と紫のセット、エレベーターでのダンス、レトロなジム、黄色い家、そして文字どおり ARMY の綴りを体で表現し、すべてを手に入れました!そして、私が彼らの服装や髪について始めさせないでください….

RM が以前に述べたように、これは夏のヒット曲であり、シャープなディスコ サウンドの詩、滑らかな (バターのように) ブリッジ、アップビートでキャッチーなコーラス、魅惑的なラップを聞いた後、これが次のようになったとしても驚くことではありません。 21年夏に向けて「サイドステップ、ライト、レフト」する曲です。

以下のコメントで、この曲についてどう思うか、MV のどのテーマがお気に入りでしたか教えてください。 RMがリフトで踊っているのを見たとき、私は個人的にそれを失いました!

手に入れて、転がしてみましょう!

-ララ・ウンターナーラー


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福