大博日報 RSS

Iconic Seo Ye-Ji fashion moments from "It's Okay to Not Be Okay" - The Daebak Company
大ヒットドラマ「サイコだけど大丈夫」は、今年最も人気のある韓国ドラマの 1 つになりました。最もバランスの取れた俳優と、メンタルヘルスの重要性を探るストーリーラインがあります。このドラマは 6 月 20 日から 8 月 9 日まで tvN で 16 のエピソードが放送されました。このドラマは Netflix で全世界で初公開されました。 ドラマの一番いいところは、ソ・イェジの象徴的なファッションの瞬間です.才能のある女優は、頑固なおとぎ話の作家である彼女のキャラクター、コ・ムニョンとして、あらゆる衣装で素晴らしいように見えます.ムン・ヨン(ソ・イェジ)の5つのファッショナブルな瞬間をまとめた「大丈夫じゃなくても大丈夫」の思い出の旅に出かけましょう。 1.) ビジネスだが上品 記憶に残る最初の衣装は、ムン・ヨンのビジネスライクな服装です. Moon Young は常に仕事をしているため、プロフェッショナルでありながら自分のスタイルを維持する必要があります。彼女のフォーマルなルックスは、短いスカートとクロップド ジャケットで少しひねりを加えることができます。 Moon Young は大胆なファッション ステートメントを恥ずかしがり屋ではありません。彼女がビジネスを意味するとき、彼女は本当にビジネスを意味します. 2.) ボスレディ エレガントな水玉模様のドレスを着たムン・ヨンは、自分自身の上司であることを示しています。大きな袖のドレスとキュートな小さなベレー帽が、大胆でフェミニンなボスのような効果を生み出します。ムン・ヤングは頑固な性格です。しかし、人々はまだ彼女を魅力的だと思っています。 3.) 花の季節 Moon Young が鮮やかなピンクと赤のドレスを着てスクリーンに登場した瞬間、彼女が最もユニークなキャラクターになることがわかりました。ドレスの大きなフリルは、ムン・ヤングが自信を持っていることを示しており、大胆な発言を恐れていません. 4.)妖精のようなムーンヤング 劇中のムンヨンは、頑固で無礼な性格を持っているが、複雑な幼少期から成熟してトラウマを癒す機会がなかった。ムンヨンは子供らしくて無邪気な一面も持っている。繊細な顔立ちのホワイトエレガンスドレスは、ムンヨンの感情的な一面を表しています。 5.)...
読み続けて
Daebak Box

韓国から届けられた幸福