ティファニー: テバク グローバル インターン + データ サイエンスの学生であること

Tiffany: Being a Daebak Global Intern +  Data Science Student - The Daebak Company

データサイエンスの学生について考えるとき、何を思い浮かべますか?コンピュータ?コーディング?デバクは?ほんの数ヶ月前までは、テバクグローバルインターンがこんなにも好きになるとは思ってもみませんでした。

私の名前はティファニーで、カリフォルニア大学バークレー校の 2 年生です。韓国文化に興味があり、本当に楽しそうなインターンシップを探していたので、テバクカンパニーに応募することを決めました。多くの大人は、コンピューター/データ サイエンスの学生として、常に大規模なテクノロジー企業を探している、またはそこで働いていることが重要であると言うでしょうが、私は (そうです) それらのインターンシップは重要だと言いますが、緊密な関係を持つ小さな会社での経験は重要です。コミュニティは、大学を卒業する前に経験しなければならない貴重な経験です。 CEO のハワードに初めて会ったとき、私はすぐに会社の一員になりたいと思いました。彼は私がテバクのインターンとして素晴らしい時間を過ごせるだろうと私に示してくれた.このインターンシップが、何人かの素晴らしい同僚との出会い、製品ビデオの開発 (正直に言って非常に誇りに思っています)、Daebak Magazine のクリエイティブなブログ記事の執筆につながるとは、ほとんど知りませんでした。

前の段落で述べたように、インターンとしてさまざまな仕事を任されます。動画コンテンツの制作、ブログ記事の執筆など。これらのタスクは魅力的ではないように見えるかもしれませんが、あなたが思っているよりもはるかに楽しく充実していることを保証します!私は創造的に考え、自分の作品の監督になり、自分のビジョンを最もよく表しているコンテンツを決定することができました.私は一人で課題に取り組んでいましたが、テバクの仲間は皆、いつも私を助けて質問に答えてくれるので、素晴らしいサポーターでした.さらに、仕事は完全に管理可能です!授業や学校の課外活動のためにしなければならなかったすべての仕事にもかかわらず、私はいつも自分が誇りに思う仕事を提出することができました.私ができるなら、あなたもできると思います!

テバクでインターンをしている間、私はさまざまな貴重なスキルを学びました。時間管理、コンテンツ作成、さらにはマーケティングなど。学校、課外活動、社会生活、テバクのバランスをとろうとするとき、時間通りに仕事を提出することが重要であるため、時間管理は必須です.どの会社でも、インターンであっても、あなたが生み出す仕事は他の人に影響を与えます。そのため、遅刻して他の人を遅らせると、会社のワークフローに影響を与えます。時間を効率的に管理するために、私は常に週に 1 週​​間、テバクに集中する時間を割り当てていました。このスケジュールは私に責任を負わせ、やりたいことをすべて終わらせることができました。また、コンテンツを作成する際に、マーケティングに関する知識を蓄積しました。私たちが作成したコンテンツの多くは、マーケティング目的で Daebak のキャンペーンまたは製品に関連していたため、Daebak のマーケティング チームと協力することができました。彼らと一緒に仕事をしている間、私は彼らのビジョンを見て、成功したマーケティングキャンペーンがどのようなものかを見ることができました.私はチームに直接関与していませんでしたが、チームに貢献し、一緒に仕事をすることは、実際に貴重なマーケティングの経験になりました。

記事のこの時点で、テバクのインターンになることを強くお勧めする理由がわかったと思います!このインターンシップで得られるすべてのスキルは、参加する価値があります。信頼してください!今学期の経験は、私がずっと覚えているものです。なぜなら、実際に実行できる有意義な仕事を生み出す絶好の機会を与えられたからです。つまり、私が書いたテバクマガジンのブログ記事や、私が作成した@daebakbox@snack.feverアカウントの Instagram ビデオを見てください (笑)!そのような機会を探しているなら、テバクはあなたのための場所です!

少しでも興味のある方は、ぜひ応募して挑戦してみてください!私が経験した素晴らしい経験をあなたが体験できることを本当に願っています。次回のテバクインターン紹介ブログ記事でお名前を拝見させていただきます! :)

さよならテバクファム!次回のDaebak Globalのインターンとして、またお会いできることを楽しみにしています。

ティファニー脚本の作品




コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福