CARATの最高の思い出:ニューアークのSEVENTEEN

CARATs' Best Memories: SEVENTEEN in Newark - The Daebak Company

ファンダムは魔法のような体験です。ファンダムにいることは、困難な時の慰め、世界中の友達、そして楽しい思い出を提供することができます.あらゆるバックグラウンドや年齢の人々がファンダムに参加し、さまざまな方法でファンダムを楽しんでいます。これらの人々は、1 つの共通の利益のために結束するために集められます。これらのグループ内の他のポイントを見つけることが一般的になりました. Tumblr や Twitter などのサイトでは、お気に入りのメンバーや、特定のアルバムが好きなときにどの星座が最も一般的かを見つけるための調査が行われています。

SEVENTEENはPLEDISエンターテインメント所属の13人組グループ。メンバーは、専門分野に基づいてユニットに分割されます。S.Coups、Wonwoo、Mingyu、および Vernon は Hip-Hop Unit を構成します。ジョンハン、ジョシュア、ウジ、DK、スングァンがボーカルユニットを構成。 Jun、Hoshi、The8、および Dino が Performance Unit を構成します。彼らの最新のカムバックは、2019 年 9 月 16 日にアルバムAn Odeでリリースされました。 SEVENTEEN のリーダー S.Coups は現在活動を休止していますが、他のメンバーは現在 Ode to You ワールド ツアーを行っており、バック ボーカルや集合写真のサインを通じて存在感を維持しながら、世界中で精力的なショーを行っています。

私は彼らのニューアークでのツアーに参加し、ショーの前に Carats としても知られるファンと交流しました。その日の早い時間から、とても多くのことが起こっていました。ファン プロジェクトのバナーが配布され、メンバーのヘッドバンドが販売され、たくさんの景品が作られました。日が沈み始めると、組織的なランダムダンスプレイが行われ、メンバーのホシがやって来て、参加しているファンを驚かせました.気温は低めでしたが、みんな元気いっぱいでした。

私はその行動に参加し、何人かのファンに尋ねました。 」と年齢や好きなメンバーを紹介。応答は次のとおりです。

名前:チェリナ
年齢: 23
好きなメンバー:エスクープス
思い出: 「SEVENTEENファンチャントのすべて!」

名前:ブリーレ
年齢: 6
好きなメンバー: Woozi、Vernon、The8
記憶: 「今日初めてライブを見た!」

この投稿をInstagramで見る

chey (@hecylyz) がシェアした投稿

名前:ウーナ
年齢: 27
好きなメンバー:エスクープス
記憶: 「彼らのダイアモンド エッジ ツアー」

名前:ジャスミン
年齢: 14
好きなメンバー:ジュン、ディノ、ウォヌ
記憶: 「全部!すべてが素晴らしかったです。」

この投稿をInstagramで見る

사랑하자 がシェアした投稿 ; Let's Love💛 (@beloved.1215) on

名前:ナタリー
年齢: 22
好きなメンバー:ホシ
メモリー: 「ここまで、このコンサート!みんなかっこいい!」

名前:キラ
年齢: 20
好きなメンバー:みんな
思い出: 「SEVENTEENの音楽を通じて出会った友達」

この投稿をInstagramで見る

colleen🌱 (@dumplings) がシェアした投稿

名前:ジュリー
年齢: 19歳
好きなメンバー:ミンギュ
記憶: 「ニューヨークで 17 歳になる」

名前:ジリアン
年齢: 18
好きなメンバー: The8
記憶: 「大学時代は本当に苦労しましたが、彼らの音楽はいつも気分を良くし、インスピレーションを与えてくれます。」

この投稿をInstagramで見る

CAP 이남호 (@cap.acity) がシェアした投稿

名前:マック
年齢: 18
好きなメンバー: DK
記憶: 「ただいま!」

名前:アリー
年齢: 22
好きなメンバー:ホシ
記憶: 「2017 年にパフォーマンス ユニットに出くわした」

この投稿をInstagramで見る

Kyndall (@starrkyn) がシェアした投稿

名前:サラ・キム
年齢: 30
好きなメンバー:ホシ
思い出: 「SEVENTEENのライブを見た」

名前:セト
年齢: 20
好きなメンバー: S.Coupsとジョシュア
記憶: 「友達をたくさん作ること」

この投稿をInstagramで見る

Cathleen Atkinson (@cathleenatk2102) がシェアした投稿

名前:マヤ
年齢: 19歳
好きなメンバー: DK
記憶: 「このコンサートに来て!」

本名:ジェニファー・ギルハム
年齢: 22
好きなメンバー:じゅん
記憶: 「私がカラットになった日!」

この投稿をInstagramで見る

Lourdes S. Rivera (@lourdesr_24) がシェアした投稿

名前:キンバリー
年齢: 25
好きなメンバー:エスクープス
思い出: 「ダイアモンドエッジの親友に会えた」

名前:ジン
年齢: 24
好きなメンバー:ウォヌ
記憶: 「今日会いに来てね!」

この投稿をInstagramで見る

Vitadolcemoderato⁷ (@vitadolcmoderato888) がシェアした投稿

名前:カリス
年齢: 20
好きなメンバー:ウジ
思い出: 「ジョシュアが英語を台無しにし、偏見が私たち全員またはウージーを台無しにするときはいつでも.ウジだけ。彼が何かをするときはいつでも。」

名前:チキ・ハルダー
年齢: 31
好きなメンバー:スングァン
記憶: 「ただいま!他のカラットとの出会い。」

この投稿をInstagramで見る

Ayca Polat (@aycapolatofficial) がシェアした投稿

本名:アマンダ・フェルナンデス・デル・ヴィーゾ
年齢: 16
好きなメンバー:ジョンハン
思い出: 「SEVENTEEN×MAMAMOOのコラボステージを見た」

名前:ダッド
年齢: 16
好きなメンバー:ジョンハン
思い出: 「ジョンハンの長い髪。とてもかっこよかったです!

名前:チェイ
年齢: 20
好きなメンバー:スングァン、ウジ、バーノン
思い出: 「人生で苦労するたびに、それらは私を幸せにしてくれます。彼らのライブを見るたびに素晴らしいです。彼らが初めて大賞を受賞したとき、私はうれし涙を流しました。その瞬間、私はとても誇りに思いました。」

この投稿をInstagramで見る

よしこさん (@jeonghanlover) がシェアした投稿

ファンダムは、これまで知らなかった方法で人々を結びつけます。それらは幸福を生み出し、個人の生活に影響を与えます。音楽は言語の壁を超えます。私たちは皆同じことを感じ、これらの美しい瞬間を一緒に楽しむことは他に類を見ません。ラベルは脇に置き、結合が形成されます。これらの共通の利益は、多くの人々の生活に大きな影響を与えています。

あなたはCARATですか?あなたの一番の思い出は何ですか?

表紙画像: SEVENTEEN(プレディスエンタテインメント)
チェイ オレクサ脚本の作品


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福