BTS、第63回グラミー賞で「ダイナマイトのようにライトアップ」

BTS 'Light it up like Dynamite' at the 63rd Grammy Awards - The Daebak Company

そうですARMY、3度目のグラミー賞を受賞しました!そして、現時点でイベントを取り巻く論争にもかかわらず、BTSがショーでどのように時間を完全に支配したかに焦点を当てましょう.アメリカで開催されたグラミー賞のメインステージで彼らを見たということですか?どうやって???

GIPHY経由

今年、BTS は第 63グラミー賞でヒット曲「Dynamite」で「ベスト ポップ デュオ/グループ パフォーマンス」に初めてノミネートされました。そして、そのタイトルはレディー・ガガとアリアナ・グランデのトラック「Rain on me」に与えられたものの、ノミネートを受けてイベントに参加するという彼らの功績は見過ごされませんでした. BTS は、テイラー・スウィフト、リル・ベイビー、ハリー・スタイルズ、ミーガン・ジー・スタリオンなどのアクトと一緒にライブを行い、史上初の K-POP アクトとしてグラミー賞にノミネートされました。それでは、2021年のグラミー賞でのBTSの時間を見てみましょう.

GIPHY経由

まず、レッドカーペットで男たちが着ていた衣装について話さなければなりません.

ビッグヒットエンターテインメント

つまり...

ビッグヒットエンターテインメント

フォーブスのトップ 10 の CEO リストに入っているように見えるジミン (右から 2 番目) を、人生で最も高価なジョギングをしなければならなかったように見えるナムジュン (右から 3 番目) の隣に配置する方法を教えてください。 、それでもシックに見えます。

いつものように、V、JIN、Jungkook、Jimin のメンバーはさまざまなテーラード スーツを着て、SUGA と J-Hope はジャケットを捨ててトレンディなベストを着て、RM は私が今まで見た中で最もスタイリッシュなスウェットと言われています。私が知っているのは、メンバーの色と衣装のコントラストは、間違いなく誰もが文句を言うことができないものだったことです.

GIPHY経由

では、彼らのパフォーマンスに移りましょう。グラミー賞のメイン ステージのセットで彼らを見て、「ああ、彼らはアメリカに飛んだのか??」と思ったときに、私と同じように混乱したとしたら申し訳ありませんが、あなたもだまされました。

BTSは、ソウルでのパフォーマンスのためにメインステージの正確なレプリカを再現したことが判明しました.

GIPHY経由

コミットメントとプロフェッショナリズム… できません…!

オレンジ、白、黄色、青のスーツに身を包んだ7人のメンバーは、トラックのすべてのステップと高音を叩きながら、ナンバーを完璧に歌ったり踊ったりしました。ジョングクのイントロとブロンドの髪、V の特徴的なにやにや笑い、RM の完璧に表現された言葉、黄色いスーツを着た SUGA の舌足らずさ、J-hope のキラー ステージでの存在感、ジンのパワフルなベルト、そしてジミンの軽薄なカメラ目線。そのすべてがあります!

また、これらの宝石を提供してくれたカメラマンに声をかけてください。

GIPHY経由

GIPHY経由

GIPHY経由

GIPHY経由

GIPHY経由

GIPHY経由

GIPHY経由

それだけではありません。これ以上何ができただろうか?夜景や大都市の景色が好きなら、きっと気に入るはずです。パフォーマンスを終えるために、メンバーは建物の屋上に向かい、曲の最後のダンスブレイクがソウルの街のスカイラインに沿って完璧に実行されました.

GIPHY経由

彼らが全力を尽くしたと言うとき、私はALL OUTを意味します。

ここで彼らのパフォーマンスをチェックしてください:

賞は獲得できませんでしたが、Army は、世界中からのサポートを示す無数のツイートとコメントで、メンバーがどれほど才能があり、それに値するかをメンバーに知らせることに着手しました。その後、グループはVライブを開催し、ファンに感謝し、来年の賞に向けてさらに努力することを伝えました.リーダーRMの説明で

「受賞できなかった理由は、多くの方が予想されていると思いますが、直接賞を取りに来てくださいと言われたからです」.

そして、私たちはそれを疑いません!手に入れよう!

GIPHY経由

下のコメントで、BTS のグラミー賞のパフォーマンスについてどう思ったか教えてください!そして、ナムジュンのスウェットも女性サイズSで販売されているかどうか知っている人はいますか??フレンド募集中!

- ララ・ウンターナーラー


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福