友達が恋しいときのK-POPソング

K-Pop Songs for When You’re Missing Your Friends - The Daebak Company

私たちの友人は、私たちがほとんどの時間を一緒に過ごす第二の家族です。私たちの多くにとって卒業シーズンが間近に迫っているため、しばらくの間海外を離れるか、友人が海外を離れる可能性があることを知っています。悲しまないでください!彼らと連絡を取り合うことは必須であり、そのための最良の方法の 1 つは、お互いに曲を共有することです。 K-POP の曲を 7 曲集めました。友達が恋しいときに共有できます。

  • ホーム by SEVENTEEN

素敵な曲に、さらに素敵なビデオとメロディーが添えられた「ホーム」は、何マイル離れていても、間違いなく2人をより近くに感じさせる曲です。この曲は、あなたが恋しい誰かと一緒にいるという温かい気持ちを与えてくれると同時に、あなたがいつでも彼らの「ホーム」であることを相手に思い出させます。

彼らと共有する歌詞:

「あなたをこのまま行かせたくない

傷ついた心で怖がりたくない

私はあなたが来ることができる場所です

あなたは私が行くことができる場所です」

  • BTSのフレンズ

元の歌詞はテヒョンからジミンへの「ありがとう」の手紙ですが、メッセージは友達と共有できるものです.この曲は、さよならを言わなければならないときに最適です。長い間友達であったことを思い出させてくれるので、どんなに遠くても、どんなに近くても、あなたの友情は他の何よりも強いです!

彼らと共有する歌詞:

「いつの日かこの歓声が静まるとき、Stay hey

あなたは私のソウルメイトです

永遠に ここにいてね Hey

あなたは私のソウルメイトです"

  • EXOのユニバース

私たちは皆、友達と喧嘩をしたことがありますが、お互いに申し訳なく思っていると、さらに難しくなります。 EXOにはそんな時にピッタリの曲があります。ソフトなピアノのメロディーと甘いボーカルで、自分では言えない言葉を友達に伝え、友達を愛していること、宇宙を探して友達を探していることを思い出させてくれます。

彼らと共有する歌詞:

「宇宙を探してみる

また君に会えるまで

離さない 些細な思い出も

季節に刻んだ思い出

彼らは数回行ったり来たりします

それでも私はあなたに声をかけます」

  • Time of Our Life by DAY6

これは、再会する前に両方が聴かなければならない曲です。 DAY6 が歌うこのアップビートで楽しい曲は、2 人が再会するその日を待つことと、計画を立てている間は物事がうまくいかないことを表しています。いずれにせよ、2 人ともぶらぶらするので、その日は完璧です。

彼らと共有する歌詞:

「正直、私にとっても

今この瞬間

一緒にいるから夢みたい

この日のために

いろいろ用意しました」

  • Feel Special by TWICE

一人でいることはつらいこともあれば、落ち込むこともつらいこともあります。でもありがたいことに、私たちには何があっても私たちを元気づけてくれる素晴らしい友達がいます。 「Feel Special」は、友達が落ち込んでいるときに共有しなければならない曲です。友達があなたを特別な気持ちにさせ、人生の重要な部分であることを思い出させてくれるからです。それだけでなく、キャッチーでアップビートなリズムと素晴らしい歌詞で、すぐに気分が良くなります。それがうまくいかない場合は、いつでも歌に合わせて踊ってビデオを送って、彼らが笑って自分の動きを送ってくれるようにすることができます!

彼らと共有する歌詞:

「あなたはすべてをうまくやる

日の当たらない曇りの日に

あなたはまさしく私の輝く光

それはあなたがすることです

どんなに暗い夜も 昼に変わる

私はあなたにそれを負っている」

  • IOIによる土砂降り

この曲はとてもセンチメンタルな曲です。 「Downpour」は、友人が出発する前に共有できる曲です。ソフトなピアノとメンバーの甘くメロディアスな歌声を伴ったこの曲は、涙を流しながらも最高の思い出を作り、これからもずっと頑張っていくことを友達に思い出させてくれるでしょう。年。

彼らと共有する歌詞:

「それはただの一時的な豪雨です

それは私がどのように感じるかです

あなたに出会ってから、私は負けていません

幸せな思い出を雨に」


  • テヨンの君という名の詩 (ホテル・デル・ルナOST)

そして最後に、とても心温まる曲です。 「A Poem Titled You」は、あなたがどれだけ彼らを愛しているかを友達に思い出させます。シンプルなメロディーとテヨンの素晴らしい歌声で、いつも心に残っていること、必要なときにそばにいてくれることを伝えたいときにぴったりの曲です。

彼らと共有する歌詞:

「『君』という詩を思い出すたびに

君を思い出せるように覚えておきたい

悲しい夜が来たら僕が君を守る」

いつでも頼れるのは友達です。だからこそ、距離に関係なく、二人はいつも同じ間抜けで素敵な友情を持っていることを覚えておくことが重要です.これらはあなたが彼らと共有できる数少ない曲のほんの一部ですが、以下のコメントで、あなたとあなたの友達をより親密に感じさせる曲を教えてください!

表紙画像:JYPエンターテインメント
ヘレナ ディアス脚本の作品


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福