テバクインターンに会いましょう!

Meet the Daebak Interns! - The Daebak Company

Daebak Fam さん、こんにちは。

今シーズン、皆さんに紹介したい新しいインターンの波があります。あなたと同じように、私たちは皆韓国文化のファンであり、韓国で何が起こっているかについての情報を提供し、韓国のポップカルチャーの最新情報を提供するよう努めています.私たちはそれぞれ、韓国文化のさまざまな側面を持っており、最もフォローしたいので、一緒に韓国のバランスの取れたスナップショットをお届けします!

WIK

やあ!私の名前は Wik です。ポーランドで生まれ育ちましたが、現在は英国で勉強し、住んでいます。韓国文化との最初の交流は、BIGBANG のBANG BANG BANGだったと思いますが、文化に没頭するようになったのは数年後のことです。パク・チャヌクの『お嬢さん』特別な称賛に値する!


私は 2020 年 8 月に 1 年間、海外でソウルに来ました。街が提供するすべてのものが大好きです。秋夕の南山タワーからスカイラインを眺めることは、私が持っている最も良い思い出の 1 つです。
インターンだった友人から会社についてたくさん聞いた後、私はテバクに応募しました - 韓国をさらに探検する機会であり、チームはとても素晴らしく、私は抵抗できませんでした:))

アレクサ・エラゾ

テバクファムこんにちは!

私の名前は Alexa Erazo です。現在ニューヨークに拠点を置くラテンアメリカ人です。 2009 年にヒットしたドラマ「花より男子」を見て、韓国文化に恋をしました。兄弟と私は韓国文化にとても情熱を持っていたので、それがすべての始まりだと言わざるを得ません。何年にもわたって、私はより多くのことに関与するにつれて、より情熱的になりました。ハングルを勉強したり、キムチを作ったり、もちろんK-POPを作ったり。パンデミックが始まってすぐに私は BTS のファンになり、BTS の美しいストーリーを共有することを常に熱望している Youtube と ARMY のおかげで、彼らのキャリアの最初から現在まで彼らのストーリーを見てきました。やがて、私の質問に喜んで答えてくれる在米韓国人に出会い、ある日、済州島に移住することを決心しました。残念ながら、パンデミックにより制限が非常に厳しくなったため、今後数年間延期されました.

2021 年から 2022 年にかけて、ソウルのメトロポリタン地下鉄を訪れて乗ることができるようになることを心から願っています。トッポッキ、オデン、パジョン、キムパプなどの屋台の食べ物と韓服を着てみたいです。メディアをサーフィンしているときにテバクに出会い、彼らに手を差し伸べようと思ったのですが、ここで皆さんに手紙を書くとは思っていませんでした。それは私にとって名誉であり夢であり、最もやりがいのある経験であり、テバクは韓国と韓国の文化をより身近に感じさせてくれます.この素晴らしい文化を少しでも保持したいすべての人が、テバクファミリーとのつながりを維持し、当社が提供する製品にアクセスすることでそうできることを願っています.ありがとうテバクファミリー、健康でいてください。

エリン・チョー

こんにちは!私の名前は Erin Cho です。アメリカのニュージャージー州出身ですが、大学はフロリダ大学に通っています。ゲーターズに行け!

私が 8 歳のとき、祖父母のテレビで Gee の演奏を初めて聞いたときのことを正確に覚えています。その瞬間から夢中になりました。それ以来、私は少女時代、Kara、T-ara、2PM、Beast などを聴いて、ハードコアな 2 世代の K-POP グループ ファンでした。また、私の両親はいつも韓国のエンターテインメント番組をたくさん見ていたので、ランニングマンという番組を見つけました。最初のエピソードから今まで、私は 10 年以上にわたって忠実なファンであったと言えます。韓国ドラマに関して言えば、私の人生を永遠に変え、今日の K ドラマの強迫観念モンスターを作成した最初のドラマを本当に覚えていません。私はすべてのジャンルの韓国ドラマを楽しんでいますが、私のお気に入りのドラマをお勧めするとしたら、ファイト フォー マイ ウェイ、スカーレット ハート リョウ、プリズン プレイブックです。

韓国に行くのはこれで3回目。 1回目は5歳の頃で、幼すぎてほとんど何も覚えていませんでした。しかし、3年前はいつも両親と一緒にいなければならなかったので、韓国を楽しむことができなかったと感じています.今回の旅行は延世大学に留学している間、私のいとことここ数ヶ月で、韓国が私のために用意しているすべてを完全に経験するあらゆる機会を利用します!私の最も記憶に残る瞬間は、父の古い大学の友人がKBSで働いていたので、KBSでTWICEの事前録画をライブで見たときです.目の前でTWICEの「Dance the Night Away」を観て、ファンのチャントがいかに大きいかを体験したことは、本当に忘れられない瞬間でした。

私がテバクを選んだのは、一緒に仕事をする素晴らしい人々に会いながら、韓国の経験を十分に持つことができるようにしたかったからです。チームの一員になれたことをとても嬉しく思います。大韓民国のすべてを体験しながら、テバク チームとさらに素晴らしい思い出を作るのが待ちきれません!

ララ・ウンターナー

こんにちは、ララです。オーストラリアのクイーンズランド沖の小さな島の出身です。

2019年に友達と韓国旅行に行きましたが、人生で最高の旅行になりました!私は子供の頃に北京に住んでいましたが、ソウルは中国のすべての素晴らしい部分と、私が愛する大都市の刺激的な新しい側面を思い出させてくれました。それ以来、私のヘッドフォンは K-pop でいっぱいになり、テレビで K-drama をストリーミングし、私の肌とワードローブは間違いなく改善されたと言わざるを得ません。

14 歳の誕生日に 1 回 (旅行のことはよく覚えていませんが)、2019 年に 2 回韓国に行きました。毎日、ワクワクするような出来事があり、退屈な瞬間はありませんでした。人々はいつもとても親切で、迷子になったり何かわからないことがあれば喜んで助けてくれました。さまざまな地区にはそれぞれ独自の魅力があり、食べ物は非常識で、ショッピングは中毒性があり、街の全体的な雰囲気はとても刺激的で歓迎的でした。同時に!

韓国に戻ったら、若者として韓国の日常生活に入り込み、ソウルでの生活がどのようなものかを本当に知りたいと思っています。弘大のトレンディな大学生のエリアにぶらぶらして、お金を貯めて江南で月に一度高価な夕食をとり、梨泰院のユニークな骨董品でアパートを飾り、休みには釜山、済州島の不思議を探索しました。等

学位を取得した後、韓国に住むことに決めたので、ソウルでの別の潜在的な仕事やインターンシップをオンラインで探していました.私はテバクに出会い、すぐにチームの一員になりたいと思った.コンテンツの作成、執筆、韓国文化、エキサイティングな作業チームなど、私が愛するすべてが組み込まれており、弘大にありました。あとはあそこに行くだけ!

ソフィア・ゴンザレス・サンチェス

私の名前はソフィア・ゴンザレス・サンチェスです。私はスペインのマドリッドから来ました。私は現在、大学 4 年生でデジタル ビジネスとマーケティングを学んでいます。

COVID-19 のためにスペインでロックダウンに入る直前に、私は海外での 1 年間の運命が韓国にあることを知りました。その瞬間、私は韓国やその文化について何も知りませんでした。ロックダウン中、私はいくつかの調査を開始し、すぐに BTS に恋をしました。韓国語の勉強もハングルの読み書きから始めました。


現在、韓国に住んで 8 か月になりますが、食べ物 (好きな料理はビビンバとタッカルビ)、音楽 (BTS から始めて、Stray Kids、Ateez、Monsta X、など)とKカルチャー全般。私は毎日新しいことを学び続けています。


ここでの私の最も記憶に残る瞬間は、友人と行った韓国のさまざまな都市へのすべての旅行でした。特にソウルを初めて訪れたときは、モダンな建物と伝統的な建物のコントラストに衝撃を受けました。


インターンシップ先としてテバクを選んだのは、会社のウェブサイトとインスタグラムを見て、若くて楽しい会社だと思ったからです。その使命は、韓国文化を世界に広め、それを愛する私のような人々がお気に入りの韓国製品や商品を入手できるようにすることです.そのため、私は会社にうまく溶け込むことができ、素晴らしい学習経験になると思いました。

リヴ

こんにちは、みんな。私の名前はオリビアですが、友達からはリヴと呼ばれています。

私はポーランド出身ですが、現在はアメリカに住んでいます。ソウルに引っ越す予定なので、すぐに変わるかもしれません!

K-pop は、最初に韓国文化に対する私の関心のピークでした。このジャンルは知らずに聞いていました(PSYの江南スタイルやBIGBANGのFantastic Babyが思い浮かびます)。調べてみて、他にもたくさんのグループ/アーティストがいることに気づいたら、韓国のポップカルチャーにもっと関わるようになりました.韓国のテレビ番組、ドラマ、映画、そして言語を紹介してくれました!

2020年8月に交換留学生として韓国を訪れました。私はソウルの街に恋をしたので、滞在を1か月延長したため、5か月間そこにいました。思い出に残る瞬間をひとつだけ選ぶのは難しい。一般的に、私は地元のコーヒーショップに行くのが好きだったので、そうして街を探索する機会があれば、思い出に残る瞬間だと思います.

私がテバクカンパニーを選んだのは、メッセージと目的がInstagramのフォロワーとして最初に私の注意を引いたからです.私は民族的に韓国人ではありませんが、韓国の歴史と文化について家族や友人に教えようとしています。 Daebak は、ボックスやソーシャル メディア コンテンツを通じて、まさにそれを提供します。それはあなたの家に韓国を少し持ち込むのに役立ち、スナック、グッズ、楽しいクイズよりも文化について学ぶ良い方法はありません!

ドナ・ソーン

こんにちは、私の名前はドナです。カリフォルニア州サンディエゴ出身です。私は最近、英語教師として働くために韓国の東灘に引っ越しました。

私は以前からメイクと美容に興味があり、実際にメイクアップ アーティストとしてしばらく働いていたので、韓国文化との出会いは K-beauty でした。私がコリアンビューティーに興味を持ったのは、2NE1 と f(x) が特にミュージックビデオでメイクをした方法が好きだったからです。もちろん、これらのビデオのクールなスタイルを見た後、私は K-pop が大好きになりました。一番気になったのはテヤンの歌「Wedding Dress」。

私はここに引っ越して住むことを決定する前にソウルを訪れましたが、決定を後悔していません.私の最も記憶に残る瞬間は、明洞と南山タワーでの K-beauty 製品の買い物でした (景色は信じられないほどでした) が、全体的にソウルの雰囲気が大好きでした.

私はインターンになる前に Daebak Box の加入者でしたが、彼らが製品を通じて韓国文化の知識を広めている方法が大好きでした。参加して同じことをするのを助ける機会があるのを見たとき、私はオールインしました!公開されているすべてのコンテンツをお楽しみください <3

DAEBAK INTERNSについて読んでくれてありがとう:D

Facebookグループに参加して、私たちと交流しましょう!韓国について知りたいことや、記事の提案があれば教えてください!


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福