世界で最もインスタ映えするカフェは?

World's Most Instagrammable Cafe? - The Daebak Company

Instagramの美的夢をすべて満たすことができる場所があると言ったらどうしますか?私が話しているのは、このような細部と独自性を備えた場所のことであり、この世のものとは言えないとさえ言う人もいます。

いいえ、BTS コンサートについて話しているのではなく、YND239-20 と YND223-14 という名前のソウル独自のアニメ カフェについて話しているのです。どちらも延南洞にある通りの住所にちなんで名付けられました。カフェは、カフェインを取りながらゲストを漫画の世界に連れて行くような独特の雰囲気を持っています。かなりきれいですね。

これらの完璧にキュレーションされたカフェをさらに深く掘り下げましょう!最初のカフェ YND239-20 の大成功は、最近 2 番目の場所である YND223-24 のオープンにつながりました。新しい場所には、より広いダイニング ルームがあるだけでなく、豪華な漫画の屋上があるため、元の場所よりも群衆に優しいスペースが自慢です!

この投稿をInstagramで見る

#cafe延南洞223_14 #cafe연남동223_14 #연남동카페 #연남동 #카페추천 #포토존 #오픈 . 오픈했어요~! 많이 찾아주세요~

그림 cafe YND223-14 / YND239-20 (@ynd239.20_cafe) がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

#cafe연남동223_14 #cafe延南洞223_14 #연남동카페 #artworkgreem #2 #cafeynd223_14 #rooftop #옥상 #포토존 #카페추천 #연남동 . - カフェ연남동223-14 오픈했어요!! 아직 부족한 부분들이 많지만~ 카페를 찾아주신 분들에게 감사인사드립니다. 223-14에는 옥상 루프탑이 있어요~~ 사진찍고 가는거 잊지마세요!! . . Cafe YND223-14 本日オープンしました。まだまだ欲しいものはたくさんあります。それでも、 カフェに来てくれてありがとう。これが私たちのカフェの屋上です。写真を撮ることを忘れないでください。 . - #artworkgreem #2 #greem #thankyou

그림 cafe YND223-14 / YND239-20 (@ynd239.20_cafe) がシェアした投稿

見た目だけでなく、ドリンクも美味しそう!漫画のスタイリングが魅力的で現実的である理由についても話しましょう: 輪郭.その真の魅力は、細かな輪郭のシンプルさとミニマルな芸術性にあると思います。

この投稿をInstagramで見る

#repost @ornerpm . - ตามรอย。 . - #cafe연남동239_20 #カフェ

그림 cafe YND223-14 / YND239-20 (@ynd239.20_cafe) がシェアした投稿

ソウルではないけど、行きたくない?良いニュースがあります! CNN Travelによると、マーケティング マネージャーの JS Lee 氏は、所有者の間で、フランチャイズ化とおそらく韓国以外の地域への展開について話し合っていると述べています。それはどれほど甘いでしょうか? Instagramに値するカフェへの愛を共有することで、世界は団結しました!

注意してください。元の場所にはテーブルが 2 つしかないため、訪問する時期によっては、「gram!

YND239-20 の詳細については、 InstagramFacebook をご覧ください。

アマンダ Gによって書かれました。


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


Daebak Box

韓国から届けられた幸福